

めでたいようでめでたくないメルセなり~

どうも~レンクスです

いきなりですが前回言っていた狩りをしているときの画像なんですけど
新の例題
じゃーーーん取ってきたのだ~

まぁこれは置いといて、なんと昨日だったかなぁ?4次転職しましたよ~~~~~

その記念代わりに・・・・
mon題
なんと前提を終わらせてボスにソロで挑んでみました~

いやぁきつかったですね~
欠片ははまらないし、HPとMPを1にしてくるし・・・・
でもなんとか撃破!!!

そして今日は久しぶりにあの時のアニに行ってみました~
虚無
じゃん!!
最近行ってなかったので新鮮に感じましたよ~

この画像では2人しかいませんが本当は3人です・・・・
結果は・・・・・

アウト~~~~

ぎりぎりセーーーフです
残り8分とかあぶな!!って思いましたよ~

今度からはサブのほうにもすこし触れていこうかなと思っています(ブログのほうね)

でわ今日はこのへんでさよならなのだ~

新職のあれこれ

どうも、蕪レンクスです。(ちょっと事情があったのでこれからレンクスで行こうと思うのでよろしく)

最近は新職が出てきてあべこべになりやすいですが、
今回は自分が使っている、新職のキャラを紹介しようと思います。

無題suge

で、こちらが今使っている新職のキャラです。
現在はギルドが違います。

こちらのSSはレベルが低いときで、装備は友達からアバターを少しもらったので
見た目が少し違います(汗)

このキャラはメルセデスという、職業で武器はデュアルボウガンです。(両手に弩)
メルセデスはけっこうスピーディな職業ですが、風の噂によると後に来るUPデートで
弱体化が来るそうです。

まぁこういう感じです。簡単すぎてごめんなさい

狩り等をしているSSは今度で

しかしながら強い職業なのはいいんですが、クレクレさんに会ってしまったり集団でね
いつの間にかお墓を落としてたりなどetc

新しいキャラとはいえとても悲しかったです;;
ということでまた次回~。

あけましておめでとうございます

どうもあけましておめでとうございます。

やれ、最近はですね蕪ロンクスでログインできなくなってしまいましてね
新しいキャラを作ったんですがとても大変ですたのしいです。

いきなりなんですが親が韓国の料理店始めたんですがいまのところは予約しないと
受け付けないそうです。

今日は色々と書き込みたいことがあるのですが、やる気が出なくて大変なんです;;

ロンクスを長らく放置しているうちにもうログインできなくなってしまったのが
とても悲しいですな。
今日は画像とかはないんですが、また新しいキャラのほうでやっていきたいと思うのでよろしく
おねがいします。

実はメルセデスをやっているんですが(メルセデスが知りたい人はメイプルHPで見るか検索してください)
そのときあんちゃんの名前が出てきたのでいざ内緒をしてみたのですが・・・・・・

内緒拒否orz
今度は自分で探してみようかなと思います。

ほんとはブログを放置してしまったのはパソコンを制限されてしまったのとめんどくさいからブログが変な感じに
なってしまったからなんですね。

なお、それでも見てくれる人がいたら感謝したいです。

それで親がやっている店のことなんですが、予約したい人は03-5285-8007までだそうです。親にやれって言われたんだけどね

ということで今年もよろしくお願いします。
プロフィール

蕪ロンクス

Author:蕪ロンクス
現在は楓サーバーで活動中です。会ったらよろしくね(笑)
あと、蕪ロンクスは故人なので気にしないでください。
蕪レンクス138LV
傍若蕪人91LV
デル蕪モン80LV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
