

最近も暇だね~

どうもレンクスです

ええと最近ですけど、よくcw(クリムゾンウッド)につれていってもらっています
けっこ~経験値もいい?しやっぱ報酬がたくさんあるところもいいですねー(棒

ボスはというと
aaaaaa.png
こういう魔法使いさんみたいなのとか

s.png
こういう強そうな戦士さんがいるんですけど
なんと言っても共通してる特徴があって~それが・・・・


HPが多すぎる!!!
ってことなんですよ
最近はそんなこんなで136レベルになったんですけどやっぱ暇になりますね~(棒

今度はcw(クリムゾンウッド)について少し書いてみようかなと思いま~す(暇過ぎてネタが無いとは言えない

でわでわ今日はこのへんで~

明日も今日もあれだね~

こんにちわ~レンクスです~ょ
de-mon.png
じゃん
いきなりですがねDS(ニンテンドーじゃなくてデーモンスレイヤーだよぉ)
育ててるんですよ案外火力も高いし、目上の敵も狩れるんでいいですのぉ~と楽しんでいま~す
しかし、個人の感想なんですがこのスキルかっこいいなと思っています
 
そういえば、明日はバレンタインデーですな~
うちの学校でわやばいほど過激な話がでたんですがそれは個人情報なんでここには書きません・・・・・
そういえばバレンタインデーの由来なんだったっけ・・・・・

んな感じで明日が楽しみな人がいるんでしょうね~リア充とかリア充とかリア充とか

それはさておき実は130レベ突破したんですよ~~~~(なんか嬉しい)
SS取り忘れてたのは悔しいんですがね・・・・

もう最近では暇で暇でしょうがなくって;;

あとプロフィールもそのうち変えるつもりなんでそこも見てもらえればなと思っています
それはそうと最近うちのギルドがどんどん過疎になっていってるんですよ
元ギルマスが仮引退でギル員のイン率が激落ちで・・・・・・・・orz
それに友達も決まった人以外インしなくなってきちゃったから寂しくて・・・・・・

ということで会うようなことがあったら友録お願いしま~~すと。(見てる人いないだろうと思うけどね)
とりあえずこれからは積極的に友達作りでもしていこうかなぁ~

でわ今日はこの辺で~~~~~
プロフィール

蕪ロンクス

Author:蕪ロンクス
現在は楓サーバーで活動中です。会ったらよろしくね(笑)
あと、蕪ロンクスは故人なので気にしないでください。
蕪レンクス138LV
傍若蕪人91LV
デル蕪モン80LV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
