スポンサーサイト


めでたいようでめでたくないメルセなり~

どうも~レンクスです

いきなりですが前回言っていた狩りをしているときの画像なんですけど
新の例題
じゃーーーん取ってきたのだ~

まぁこれは置いといて、なんと昨日だったかなぁ?4次転職しましたよ~~~~~

その記念代わりに・・・・
mon題
なんと前提を終わらせてボスにソロで挑んでみました~

いやぁきつかったですね~
欠片ははまらないし、HPとMPを1にしてくるし・・・・
でもなんとか撃破!!!

そして今日は久しぶりにあの時のアニに行ってみました~
虚無
じゃん!!
最近行ってなかったので新鮮に感じましたよ~

この画像では2人しかいませんが本当は3人です・・・・
結果は・・・・・

アウト~~~~

ぎりぎりセーーーフです
残り8分とかあぶな!!って思いましたよ~

今度からはサブのほうにもすこし触れていこうかなと思っています(ブログのほうね)

でわ今日はこのへんでさよならなのだ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやってビシャスだっけ?
いくんだぼけえWWWWWWWWwe-254

Re: No title

> どうやってビシャスだっけ?
> いくんだぼけえWWWWWWWWwe-254

返信送れてスマソだれでしたっけ?w

ビシャスはルディで前提クエ消費したらいけるよ
プロフィール

蕪ロンクス

Author:蕪ロンクス
現在は楓サーバーで活動中です。会ったらよろしくね(笑)
あと、蕪ロンクスは故人なので気にしないでください。
蕪レンクス138LV
傍若蕪人91LV
デル蕪モン80LV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
