スポンサーサイト


メンテなんか嫌だ!

どうも、ロンクスです。
さっそく今日もログインーです。
tih.png
今日は昨日みたいに
接続
これはでませんでした~。メンテナンスって書いてあるのにね
インしてからですがさっそくここに行きますた。
クロキ
おわかりでしょうか
ここは経験値のいい獅子王の城です^^
まあ、一人で寂しくやったんで途中でやめますたorz
でも今日は一人友達が増えますた
その名も・・・・・・・・・・
メカsです!
fre.png
↑のSSだと椅子に(おそろいの)座っているんですがね@@;
このメカsはえっと1年ぶり?とかなんとかだそうで
そして友達との会話中こんなこと言われてしまいましぁ
ppp.png
ロールバックしても知らないからってひどいだろ!
※注ロールバックしたことありません!!!
でわ今日はこのぐらいにしておこうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)e-440またブログ書いてねぃ♪
プロフィール

蕪ロンクス

Author:蕪ロンクス
現在は楓サーバーで活動中です。会ったらよろしくね(笑)
あと、蕪ロンクスは故人なので気にしないでください。
蕪レンクス138LV
傍若蕪人91LV
デル蕪モン80LV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
