スポンサーサイト


いいことなんてありゃしないさ

ds.png
こんなことしたり
q題
こんなことしたりね
で、今日は狩りをしてたら・・・・聖魔さんからの誘いで一緒に狩ることになりました
fri.png
すぐにこんな感じでワイワイと話ているうちに・・・・・・
n題
でてきました観察ロボット!警備システムです
そんなこんなしているうちに・・・・・
mm題
こんな感じで別れることになりましたorz実はこの後すぐに帰ってきたんだけどね
別れた後には
m題
メンテナンスですか
前半chはログインしたときにしかいないからどうでもいいけどね!!
僕はいつも13chで活動しているからサバ落ちとかはしないんですけどね後半chメンテがあったら即2chですがね
でも今日はがんばりましたよ?
b.png
これ装備するために!!
ってなわけで今日はこれぐらいにしておきまし
ss.png
バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃはは

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

蕪ロンクス

Author:蕪ロンクス
現在は楓サーバーで活動中です。会ったらよろしくね(笑)
あと、蕪ロンクスは故人なので気にしないでください。
蕪レンクス138LV
傍若蕪人91LV
デル蕪モン80LV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
